« クリスマスカード | トップページ | ショッピング »

プレゼント企画 クリスマス編!

昨日は休みを利用してまたまた福岡へ。
今回は、皆様へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました!

Christmaspresent

…といっても、全員分はありません。ごめんなさい。。
抽選で3名様にメッセージ付クリスマスカードを添えてプレゼントします!
何が当たるのかは内緒♪(中身は全部違うものです)
なんてったってクリスマスプレゼントですから!
当選後、アクアへ取りに来てくださる方が対象です!
応募の宛先は
  FAX:0837-22-0898
  メール:878@fmaqua.jp
また、今回はブログのコメント書込みでも受付ようと思います!
名前(ラジオネーム可)とクリスマスプレゼント希望と明記の上、ご応募ください。
抽選は23日(水)10時台の番組内で行いたいと思います。
もちろん、抽選結果はブログにもアップします。
今回は募集期間が短いので、早めにご応募を!


余談ですが、今回のプレゼントは、
一緒に買い物に付き合ってくれた親友のゆみも選ぶのを手伝ってくれました!
中身はあまり大したものではありませんが、喜んでいただけたら嬉しいです。
それと、ラッピングは自分でしたので若干心許ないですが、
そこはご愛嬌ということでよろしくお願いします(苦笑)

|

« クリスマスカード | トップページ | ショッピング »

コメント

前回、沖縄土産落選しましたので、こりずに応募しま~~す。今年最後の運試しで・・・・宜しくお願いします>

投稿: カシン | 2009年12月22日 (火) 20時44分

まだ間に合うなら、クリスマスプレゼント希望しま〜す。ヽ(´ー`)ノ

投稿: おき犬 | 2009年12月23日 (水) 08時45分

クリスマスプレゼント応募します。お願いします。

投稿: 微笑み | 2009年12月23日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード | トップページ | ショッピング »