« 2010カレンダー | トップページ | プレゼント企画 クリスマス編! »

クリスマスカード

昨夜、家に帰ると郵便が届いていました。
見ると、赤背景に雪の結晶がちりばめられた袋。
送り主の名前はなし。誰からだろう?
よーく見ると・・・

Officekobukuro

オ、オ、オフィス・コブクロ!!!
私は高鳴る鼓動を抑えながら、震える手で開封した。

Christmascard02

とととととと当選のお知らせだった!!!!!!!
くじ運ないのでどうせ当たらないだろうと、
応募したことをすっかり忘れていましたよ(笑)
そして、コブクロからのクリスマスプレゼントというのが・・

Christmascard

か、かわいい!クロちゃんがトナカイに!!
ということは、この小さいサンタは・・コビィ?
大きさも意識しているのでしょうか?笑
ステキなクリスマス・カードをいただきました。

思い返せば、今年はコブクロ年だったな・・
よーく考えたら、くじ運ないこの私が、コブクロ関連では良き年でした!
春にはコブクロのファンフェスタ缶バッジが当たり、
夏にはコブクロのライブチケットの6列目が当たり、
冬にはクリスマス・カードが当たり・・
な、なんてステキな2009年!
この勢いのまま来年もそうあって欲しいな・・・

ちなみに秋の良き出来事もありました。
これは当選ではありませんが、
コブクロツアーでは、ライブ中に会場のみんなと写真を撮り、
ツアーが終了すると販売されるのですが、
今年は前から6列目だったし、ちょうど真ん中より少し右側だったし、
絶対写真にも写っているはず!と、注文しました。
少し前に届いたのですが、ばっちり写っていました!
といっても、顔が小さく本人にしかわからないような感じではあったけれど、
それでも紛れもなくコブクロと一緒に写っている写真!
家宝にします(笑)
というわけで、今年は各シーズン、コブクロ尽くしの一年でした!

|

« 2010カレンダー | トップページ | プレゼント企画 クリスマス編! »

コメント

年末に今年の運をうまく使いましたね(笑)

投稿: スプリガン | 2009年12月20日 (日) 17時42分

そうなんです!
こんないいこと続きでいいのでしょうか…
来年は一体どうなるのか、恐ろしいです(笑)

投稿: Reina | 2009年12月21日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010カレンダー | トップページ | プレゼント企画 クリスマス編! »