« クリスマスプレゼント抽選結果 | トップページ | Merry Christmas! »

ボルネオ島からの感謝状

先程、ようやく年賀状の印刷を終えました!
デザインの構想は早くから練っていたのですが、
実際に描いたのが今日・・(苦笑
今から一人一人にメッセージを書いて、
頑張って明日までに仕上げます!
お、終わるかな・・・


それはさておき、ここからが本題!
今年の夏、ボルネオ島のオランウータンを救うプロジェクトで、
FM AQUA もリスナーの皆様に呼びかけて、
たくさんのTシャツを集めました。
皆さん、本当にご協力ありがとうございました!
Tシャツは無事、ボルネオ島に到着し、
オランウータンリハビリテーションセンターから感謝状が届きました!

Reijyo

私達の知らないところでTシャツは長い旅をして、
今は赤ちゃんオランウータンのおしめになっているんだなぁ、
と実感がわきます。なんだか嬉しいですね♪
皆様にもご覧いただけるよう、
近日中に感謝状をエントランス付近に飾ろうと思いますので、
ぜひ、FM AQUA までお越しいただけたら幸せます!
(またひとつ、山口弁を覚えました♪)

|

« クリスマスプレゼント抽選結果 | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント抽選結果 | トップページ | Merry Christmas! »