« プレゼント企画 クリスマス編! | トップページ | クリスマスプレゼント抽選結果 »

ショッピング

日曜日、福岡へ行ってきました。
告知しているように、プレゼントを買う目的もありましたが、もう一つ。
今年夏、一緒にコブクロライブに行った友達に、
例のライブ写真をプレゼントするという目的が!
「家宝にする」とものすごく喜んでくれました(笑)
その友達と会ったのは夜。
福岡にいる小学校仲間メンバーを誘って、
薩摩牛を食べに行きました!
素晴らしい郷土愛でしょ?笑

Yakiniku
「焼肉薩摩ホルモン舗」というお店。
お肉はやわらかいし、ジューシーだし、でも歯ごたえもあるしで、
めちゃくちゃうまかった♪♪
それと、トマトサラダを注文したのですが、これがまた美味!
今流行のフルーツトマトなんでしょうか?
あるいはオレンジジュースらしきものがドレッシングに入っているからか、
柑橘系のフルーツを食べているみたいに甘く、やわらかくて美味しかったです。
あの食感と甘みは衝撃でした。
ちなみに急ではあってけれど、集まってくれたメンバー♪

Yakiniku02

奥が私、その横がゆみ。その他のメンバーはモザイクで(笑)
結構時間も遅かったのであまり長居は出来ませんでしたが、
大事なお肉を焦がしちゃうほどおしゃべりに夢中になったり、
久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しかった!
次行くときにはもっと早めに連絡します(笑)


おまけ☆

Irumi

お買い物に行ったのは福岡マリノアシティ。
アウトレットというのもあるとは思いますが、
クリスマス前で安売りをしていて、半額~7割引の商品がゴロゴロ。
人が多く、駐車するまでにかなり時間がかかりましたが、
プレゼントも買えたし、お仕事用の靴も買ったし、
買い物を満喫してきました!
ちなみに買った靴は、元が2万7千円が7千円で売っていたもの。
デザインも上品で可愛かったし、いつ使おうか悩み中です♪
どこもクリスマス一色で、写真はその一部。
ここで撮影している親子やカップルがたくさんいました。
他にもきれいなイルミネーションがあったのですが…
人が多すぎたということもあり、撮影は断念。
ごめんなさい~
でも、私の心の中には刻んできました!
って、それじゃお見せできないので意味ないですが(苦笑)
ま、なんにしても皆様、ステキなクリスマスを(笑)
プレゼントの抽選結果もお楽しみに!

|

« プレゼント企画 クリスマス編! | トップページ | クリスマスプレゼント抽選結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント企画 クリスマス編! | トップページ | クリスマスプレゼント抽選結果 »