« モヤイ像 | トップページ | 沖縄旅行 FINAL »

MONOライブ!

昨日は休日。
ばびゅんと福岡まで行ってきました♪
というのも、お目当てはこちら・・・

Mono02

わかるでしょうか?
MONO-FRESHのお2人です!
昨日は福岡天神の「IMS」というショッピングモールでライブがあり、
お休みだったので見に行ってきました!
新曲も聞いてきちゃいました♪

Mono03

のじさん♪

Mono04

もねらさん♪

Mono05

ブラックな彼女達。
大きなクリスマスツリーをバックに、私も仲間入りさせていただきました(笑)

Mono

今度の土曜日には、クリスマスケーキ作り&ライブをやるみたいですよ!
詳しくはこのブログにリンクを貼ってありますので、
MONO-FRESHのホームページをご参照ください。

|

« モヤイ像 | トップページ | 沖縄旅行 FINAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヤイ像 | トップページ | 沖縄旅行 FINAL »