« ボルネオ島からの感謝状 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

Merry Christmas!

皆さん、メリークリスマス!
今日はクリスマスですね♪
日本ではクリスマス・イヴがメインになっているような気がしますが、
私的には、25日のクリスマス当日がメインです。
クリスマスケーキも買ってあるし、今日は帰ったら味わいます♪
何かお祝い事がないと、自分からケーキなんて滅多に買わないので、
1人であろうと、構わずに堪能します♪
そして、クリスマスといえば、両親からクリスマスメールが届いたのですが、
同時にお父さんからイルミネーションの写真も送られてきました。

Papirumi01
Papirumi02
Papirumi03
Papirumi04
Papirumi05
Papirumi06
Papirumi07

スヌーピーのイルミネーション!!
センスいいですねぇ(笑)

Papirumi08

会場では、クリスマスソングも流れているようで、
賑やかですね~
今年はちゃんとイルミネーションを見に行っていないので、
なんだかちょっと寂しいです。
いやいや、でも私にはケーキがある!!!!笑

|

« ボルネオ島からの感謝状 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

コメント

やっぱりケーキがメインなんですね♪そうそう昨日からクリスマスモード一色なんでここぞとばかりにクリスマスソングが流れてますね!

投稿: スプリガン | 2009年12月25日 (金) 23時05分

ホントに甘いモン好きだねえ。

投稿: 元部長 | 2009年12月26日 (土) 18時05分

>スプリガンさん
クリスマスソングを思いっきりかけられるのはこの短期間だけですからね(笑)
ちなみにケーキは12cmのホールを2日にわけて食べました!やはりケーキは外せませんね♪

>元部長
甘すぎるのは苦手という方がいても、甘いのは嫌いという方を見かけたことはありません。よって、甘い物好きは私だけではないはず!きっと標準です(笑)

投稿: Reina | 2009年12月28日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルネオ島からの感謝状 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »