« MONOライブ! | トップページ | 2010カレンダー »

沖縄旅行 FINAL

沖縄旅行最終日。
街を歩いていたら、かわいいベンチを発見!
これは、沖縄にしかないでしょう。
おいしそうなので、いっただっきま~す♪

Gouya

…硬すぎました(当たり前か)。
それに、ゴーヤは生だと苦すぎますよねぇ~
一通り友達とゴーヤで盛り上がったあと、
ふと目に入った厚紙。
  <<試食OK>>
ベンチ前のお店のお兄さんが、知らんぷりしながらも、
さりげな~く手に握ったボードを出してアピールしていました!
なんだかかわいくて、おかしくて、お兄さんの策にのっかりました(笑)

Dolce

「ドルチェ」というジェラートのお店。
お言葉に甘えて、たっぷり試食させていただきました(笑)
いろいろ悩んで選んだのはレモン味のジェラート。
めずらしい味のものをとも思ったんですが、
やっぱり好みのものを選ぶのが一番です♪
楽天のジェラートランキングで5年連続1位をとっているとかで、
今年の夏にはシーモール下関でも期間限定で来られたみたいですよ!
ご存知の方も多いのでは?
別れ際、「じゃあ来年夏に下関で!」とお兄さんと約束しました(笑)
食と言えば、行こうと思っていたお店が店休日だったため、
沖縄の郷土料理は食べられませんでしたが、
沖縄牛はしかといただきました!

88gyu01

おいしそう♪♪
いっただっきま~す!

Shesa

あ~、おいしかった(笑)

|

« MONOライブ! | トップページ | 2010カレンダー »

コメント

私ならば絶対ゴーヤ味のジェラート。

投稿: 元部長 | 2009年12月15日 (火) 18時49分

そういえば前にゴーヤマンっていうキャラクターがいましたね~

投稿: スプリガン | 2009年12月16日 (水) 06時40分

>元部長
さすがにありませんでしたね~
でも、あってもゴーヤ味のジェラートは人気がなさそう(笑)

>スプリガンさん
まだゴーヤマンは健在でしたよ!
いろいろなゴーヤマングッズが売られていましたよ。

投稿: Reina | 2009年12月16日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MONOライブ! | トップページ | 2010カレンダー »