« 沖縄旅行 FINAL | トップページ | クリスマスカード »

2010カレンダー

皆さんはもう、来年のカレンダーは購入されましたか?
私はカレンダーの準備万全です!!笑
というのも、今日、すっっっかり忘れていたのですが、
1ヶ月前くらいに注文していた商品(カレンダー)が届いたのです♪
本当にすっかり忘れていて、
私宛に荷物が届いたと言われてからも、
しばらくは「何か最近注文したっけ?」と悩みました(笑)
ちなみに届いたのがこちら!

2010kobukuro

コブクロのカレンダーheart04
何だか「またか」と聞こえてきそうな気がしますが、
気にしないことにします(笑)
このカレンダーのイラストは小渕君の手書きのようで、
マーカーで色を塗っているようです。
塗りムラがあるのを久しぶりに見ました!
デジタル化社会である今、こういう手作り感があるのって、
逆になんだか温かくていいですね♪
自宅じゃ絶対に無駄にしちゃうので、アクアで使うことにします(笑)
それと、卓上カレンダーも購入しました!

2010snoopy

大好きなスヌーピー♪
ちょっとでも仕事が楽しくなりますように!

年賀状も早く終わらせよう・・

|

« 沖縄旅行 FINAL | トップページ | クリスマスカード »

コメント

「またか」というより「やはり」だな。私的にはカレンダーは「買う物」ではなく「もらう物」だな。ちなみに今日は「ベロ酔い」ではなく「ホロ酔い」だな。(ホントか?)

投稿: 元部長 | 2009年12月17日 (木) 20時38分

>ちなみに今日は「ベロ酔い」ではなく「ホロ酔い」だな。
その中間、てことでどうでしょう?笑

>私的にはカレンダーは「買う物」ではなく「もらう物」だな。
卓上カレンダーは毎年使い勝手の良さそうなのを選んで買っていましたが、壁掛けカレンダーは私も基本は「もうら物」ですね。買ったのは今年が初かもです!

投稿: Reina | 2009年12月17日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行 FINAL | トップページ | クリスマスカード »