« 取材に行ってきました! | トップページ | 無事、終わりました! »

デザインフェスタ

2週間前まで時は遡ります(笑)
従姉妹の結婚式の翌日、東京ビッグサイトへ行ってきました!
ちょうどその週末(10月24・25日)に、デザインフェスタが行われており、
本当は従姉妹の結婚式終了後に行く予定だったのですが、
予定がくるってしまい、日曜日に行く事に。

Desighnfes03

いろんなものがありました!
写真やアクセサリー、洋服に絵、CDや人形の販売とか、
中央のステージではファッションショーやライブ、ダンスなども行われていました。
ざっと見ただけでも気になったものはいろいろありましたが、
目指すは『くる八杏』のブース♪
ここでは、あのくるねこ大和さんも出展!
その他、虎八屋ねこのえ杏も!
私、毎日ブログはチェックしているほどファンなのです。
特に、虎八屋のトト&ララちゃんが大好きで、
ポストカードをいっぱい買ってしまいました!

Designfes02

かわいいぃぃぃぃheart04heart04
黒白ネコがララちゃん、トラ柄ネコがトト君。
動物を飼えない私にとって、ポストカードは購入必須アイテムでした(笑)
お気に入りは、真ん中のポストカード。
おすまし顔のララちゃんが
  後悔はね、するもんじゃないの。させるもの。
くぅ~、しびれるぅ(笑)
トト&ララちゃんが手をつないでるやつも、胸キュンですheart04
まぁ、ネコが手を繋ぐわけないんですが、そう見えるでしょ!!!!!!笑
他にも緑のティーマット、手拭い、メモ帳を購入。

Designfes01

あ、そうそう。ピンクのペンケースも!

Desighnfes04

ペンとメモ帳は、なるべく持ち歩くようにしているのですが、
これまで程よいサイズのペンケースがなかったので、重宝してます♪
布製なのでかさばらないし!
そして、買ったばかりのペンケースを使いたいがために、
わざわざ、蛍光ペン・青ペン・赤ペンを購入しました。
もちろん、どれも使っていません(笑)
でも、せっかくのペンケース、ボールペン1本じゃ寂しくて…
今後、きっと活躍する場面があるでしょう!笑



話はがらっと変わりますが、
明日(11月8日)は第28回日置ふるさと祭りが行われます!
司会として私も参加させていただきます。
朝9時~ 日置農村環境改善センター周辺で行いますので、
ぜひ遊びに来てください!

|

« 取材に行ってきました! | トップページ | 無事、終わりました! »

コメント

司会お疲れさまでしたhappy01てか、東京ビッグサイトは広いですね!なんか歩いてるだけで迷いそうです(笑)

投稿: スプリガン | 2009年11月 8日 (日) 20時01分

ありがとうございますhappy01

そう、そうなんです!
一応、手元に地図はあったものの、それでも迷いそうでした・・・

投稿: Reina | 2009年11月 9日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取材に行ってきました! | トップページ | 無事、終わりました! »