« 第28回日置ふるさと祭り | トップページ | 寿退社!? »

プレゼント

ちょっと遅れての誕生日プレゼントをいただきました!
といっても、かれこれ1週間前の話ですが。
まずは誕生日ケーキ!

Maronroll04
Maronroll02

ただ、11月に入ってから何かと忙しく、
なかなか食べられずにいました。
なので・・・

Maronroll05

会社に持参(笑)
ひとり優雅に紅茶を入れて、おいしくいただきました♪
栗がめっちゃ甘くてやわらかくて、
コーヒー風味のほろ苦いクリームがまた最高!
おいしかったよ、ありがとう!

Present01

こちらは栗原さんからいただきました。
なんと、栗原さんの旦那さんが一生懸命選んでくださったプレゼント!
お2人で一緒に買い物に行かれたそうで、感激です!!!!
リンゴのキーホルダーと、ハートのネックレス。
ネックレスは、先日の日置ふるさと祭りで早速つけました☆
キーホルダーも大事にします!
ありがとうございます!!!!
素敵に歳を重ねられるように、もっともっと自分を磨いていきます!

|

« 第28回日置ふるさと祭り | トップページ | 寿退社!? »

コメント

体調が悪いそうで・・・。お大事に。  っていうかコレを見ている時はもう直っているか。

投稿: 元部長 | 2009年11月18日 (水) 08時20分

ありがとうございます!治る前に見ましたよ(笑)
元部長の書き込みを見てメールをくれた友達がいまして。
いろんな方に心配してもらえる私は幸せ者ですweep
必ず元気になって復帰します!!

投稿: Reina | 2009年11月18日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第28回日置ふるさと祭り | トップページ | 寿退社!? »