« 衝撃!! | トップページ | 冬支度 »

スポーツの秋!

Soft02

昨日、ソフトボールの試合が日置総合グラウンドでありましたが、
私も参加させていただきました!
最近行っているバレーチームのメンバーで出場したのですが、
ソフトボールなんて、中学校の授業で数回したことあるだけで、
もちろん、ほぼ未経験。
試合の数日前には、ちょこっとチームで練習もしたけれど、
確実に足を引っ張りました(笑)
男女混合チームなので、どうなることやらと思ったけれど、
『リードしてる!』 『追いつかれる!』 『負けてる!』
という緊張感が久しぶりで、楽しかった!
途中、ボールが足首に当たってケガもしたけれど、
名誉の負傷ってことで!
当たっただけで何もしてないけど、そういうことにします(笑)
ただ・・・
昔から、一生懸命やっていても相手になかなか伝わらず、
それで友達から怒られた事もあるのですが、

Soft

この写真見て納得(笑)
本人的には一生懸命なんですけどね・・
もうちょっとキリリっとせねばなりませぬな。
頑張ります。

|

« 衝撃!! | トップページ | 冬支度 »

コメント

ケガは大丈夫ですか~?私もソフトをしてますけど、試合をすると決まって次の日が筋肉痛で大変です(笑)けど、スポーツはほんと楽しいですよねhappy01心身共にリフレッシュできます☆

投稿: スプリガン | 2009年10月 5日 (月) 22時13分

すみません、お返事が遅くなってしまいましたsweat01
ご心配ありがとうございます!
けがは、当日夜にはちょっと腫れていましたが、
湿布を貼って寝たら、翌日にはただのアザになっていましたよ!
今もまだ青丸ですが、徐々に治ってきています!
日頃からいろいろな所にぶつけてはアザをつくるので、
しかも時にはアザをつくったことすら気づかないときもあり・・。
なので、これしきなんてことありません(笑)
今はインディアカというスポーツをしていますが、めっちゃ楽しんでいます!
食べた分だけ、動いて消費です(笑)

投稿: Reina | 2009年10月10日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/31651166

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋!:

« 衝撃!! | トップページ | 冬支度 »