« 秋のスイーツ | トップページ | 障害物競走 »

出会い

昨日、逆井さんはご立腹でした。
ラジオを聴いていらっしゃった方はご存知だと思いますが、
逆井さんが働いているコンビニの前に、
一匹の子猫がダンボールに入れられ、置き去りにされていたそうです。

Cat06

何故か運転席で寝ていたネコちゃん。
逆井さんが帰ってくるのを待っていたのでしょうか。

Cat05

あら、逃げちゃった・・
このあと、アクセル横の穴に逃げ込み、
しばらく出てきませんでした・・・
お、驚かせちゃってごめんねsweat01
でも、逆井さんにはすでになついていました!

Cat07

逆井さんの呼びかけに出てきたネコちゃん。
逆井さんの腕に、必死にしがみついています。
逆井さんが席に戻すと・・

Cat03

必死に泣いて、逆井さんを呼んでいます。
・・カ、カワイイbearing
飼えないのが悔しい・・
早く良い飼い主さんと出会えるといいね。

Cat02

|

« 秋のスイーツ | トップページ | 障害物競走 »

コメント

可愛すぎる☆
我が家で飼うと、犬に潰されるかなぁ。。。

投稿: oki | 2009年10月16日 (金) 05時02分

人見知り(動物見知り?)しないワンちゃんなら、多分、仲良くなると思いますよ!

投稿: Reina | 2009年10月16日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のスイーツ | トップページ | 障害物競走 »