« Birthday | トップページ | お引越し »

結婚式

先週の土曜日、従姉妹の結婚式へ行って来ました!
東京のラ・ブラスリー・テラスという、
素敵なレストランでありました。
レストラン横の中庭っぽいところで挙式を、
そしてそのままテラスにて披露宴。
手作り感いっぱいの、とっても素敵な結婚式でした!

Kiss

ほっぺたに・・というあたりが、何とも微笑ましいですね♪
ちなみに、これはリハーサルの時に撮ったものです。
本番では・・立ち位置が悪くて、うまく撮れませんでした…
本番でもやっぱりほっぺたでしたけれど(笑)

1stbite

これまでも何度か結婚披露宴に参加してきましたが、
女性は男性に対して遠慮がありません(笑)
でも、従姉妹の旦那さん、
大きな口をあけて食べちゃったんだからすごい。
そして、お色直し。
普通、お色直しは女性だけがするのがほとんどだと思いますが、
従姉妹の旦那さん、のりのりでやる気まんまんだったとか(笑)

Yuki_wedding

モデルは『Elvis Presley』だそうです(笑)
本当に素敵な結婚式でした!
どうぞお幸せに☆

ちなみに来月は、中学時代の友人の結婚式で沖縄です!
結婚式ラッシュ・・
私は完全に出遅れ組みです(笑)

|

« Birthday | トップページ | お引越し »

コメント

ケーキが結構大きいですね!ほんと遠慮ないような感じがあっていいですね(笑)そういえば私もこの前、おんなじような光景を見ました、結婚式で(笑)

投稿: スプリガン | 2009年11月 1日 (日) 22時54分

周りが囃し立てるっていうのもあるでしょうが、それにしても、本当に遠慮なしですよね!別の結婚式では、新婦がスプーンを押し付けて、顔中クリームだらけになった新郎を見たことがあります(笑)

投稿: Reina | 2009年11月 3日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday | トップページ | お引越し »