« 出会い | トップページ | Birthday »

障害物競走

困ったときの蔵出しです(笑)
特に犬好きの方は必見!犬の動画!
春のアメリカ旅行の際に見た、ペットショーの映像です。
その一部をご紹介。名付けて、
 『ローラとマックスの障害物競走!』
ヨークシャテリア(多分)のローラと、
ラブラドールレトリバーのマックスの戦い。
まずはローラ!


携帯でご覧の方はコチラからどうぞ→ローラ

ローラの記録は21秒!
果たしてマックスはこの記録を超えることが出来るのか!?


携帯でご覧の方はコチラからどうぞ→マックス

マックス、16秒でゴール!見事勝利!
おや?どうやらもう一匹、参戦するようです・・


携帯でご覧の方はコチラからどうぞ→ヘビー

登場したのはブタのハミー(アメリカンジョーク!?)
最後にハミーーが泳がずに紐を引っ張っていたのは、
このペットショーのタイトルである『Pet's Rule』を「Pig's Rule」に変えるため。
そして最後、爆発スイッチを押して会場のみんなが驚いていましたが、
それは・・・


携帯でご覧の方はコチラへどうぞ→TNT

ということでした。
(ちなみにこの爆発映像は2度目に行ったときのものです)
このペットショーに参加している動物達は、
手に負えないと、飼い主に捨てられてしまった子など
ワケ有りの子達がほとんどなんだそうです。
でも、ちゃんと躾をすればこんなにもおりこうさんになるんですね!
言うことを聞かないのにはわけがある。
動物を飼っていらっしゃる方には、躾という部分も含めて、
しっかりと責任を持ってもらいたいものです。

どうでもいいことですが、
私、この男性の方のアナウンスが結構好きだったりします。
演技もなかなかで、おもしろかった!
というわけで、アナウンスをカットせずにお届けしてみました。
だらだらと長い映像にしちゃってごめんなさい(笑)

|

« 出会い | トップページ | Birthday »

コメント

あれ?ハミー、家の犬に似てるぞ(笑)
そして間違いなく家の犬よりハミーの方が頭が良い。。。

投稿: oki | 2009年10月20日 (火) 17時45分

えーと・・ノーコメントで(笑)
でも、躾や芸は、飼い主とのコミュニケーション次第らしいですよ!

投稿: Reina | 2009年10月27日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会い | トップページ | Birthday »