« K'sきっちん | トップページ | スポーツの秋! »

衝撃!!

皆さん、バーゲンとかはお好きですか?
私は『バーゲンセール』という言葉にはつい、魅かれますが、
人ごみが苦手なので好んでは行きません。
でも、ちらっとは覗きます(笑)
人の多さをみて、行くかどうか判断するのです。
そして、今日の戦利品。。

Niku

豚テキ2枚、豚こま肉約400g、豚バラ約200g
この量で678円!
ベラボーに安かった。
あ、洋服か何かと思いました?予想外ですみません(笑)
あまりもの安さに驚愕してしまって・・
いやぁ、思わず買いだめしてしまいました!
閉店間際に行ったからというのもあると思いますが、
豚こま肉は、おまけでどっさりいただきました!
明後日まで半額セールやってるみたいですよ!
ウェーブ地下の最近オープンしたお肉屋さんです。
冷凍保存して、1週間内に食べきる予定です♪
豚テキはおいしいこしょうをふってもらったので、
今日はこれを焼いて食べるだけ♪♪
脂がぎょーさんのってておいしそう・・・

|

« K'sきっちん | トップページ | スポーツの秋! »

コメント

食べ物関係だとラジオもブログもテンション高いような気が・・・。

投稿: 元部長 | 2009年10月 5日 (月) 12時54分

そりゃ、女の子ですから(笑)

投稿: Reina | 2009年10月 5日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K'sきっちん | トップページ | スポーツの秋! »