« 冬支度 | トップページ | XUXU(シュシュ)コンサート »

感謝祭

またまた食べ物の話題です(笑)
今日は山九水産・大留蒲鉾で行われている、
『秋本番!心わくわく!感謝祭』へ行ってきました!
あまりにもいろいろ安かったので、
ついつい買いこんでしまいました・・
入口前では実演販売もあり、
てんぷら、揚げサンド、かまぼこドッグと、
全部いただきました(笑)
揚げサンドは、チーズとエビのすり身と2種類あり、
私個人的には、エビのすり身≧チーズですが、
チーズの方が、売れ行きは良いようです。
かまぼこドックも、おいしかった!
今回初登場で未知の世界でしたが、
かまぼこの弾力と、サクサクの衣がほどよくマッチしていて、
かまぼこがあっさりしているのでそれほどしつこくもなく、
ペロッとたいらげてしまいました♪
それにしても、揚げ物ばかり…
いやいや、脂肪エネルギー、エネルギー(笑)
あ、それと、今は関東でしか発売されていないという、
『ウィンナー入りちくわ』 『チーズ入りちくわ』もいただきました♪
どっちか買うならウィンナーをオススメします!
チーズ入りの練り製品はいろいろあるけれど、
ウィンナー入りの商品はあまりないですし、ある意味新境地の商品です(笑)
子供のおやつや、おつまみにも良いと思いますよ!
なんだか食べてばっかりですが、今日の一番の目的は、
学生時代にお世話になった先生へおいしい蒲鉾を送ること。
(ウソじゃありません・笑)
ものすごく悩んで、結局、1つに絞れず、2種類送ることにしました。
喜んでくれるといいな。
山九水産・大留蒲鉾の感謝祭は、明日は9~16時までです。
ちなみに・・・

Sl

ちゃっかりゲット(笑)

|

« 冬支度 | トップページ | XUXU(シュシュ)コンサート »

コメント

食べ物が話題なのに(しかも食べているのに)、いつも食べ物が写っていませんね。

投稿: 元部長 | 2009年10月11日 (日) 08時09分

それは・・・「気づいたときには時すでに遅し」なのです(汗
食べる前には写真を撮ろうと思うのに、実際に美味しいものを目の前にすると、すっぽり抜けて、気づいたときにはもう食べ終わったか、中途半端にかじったあとなのです・・
食い意地張りすぎですよね。。。アワアワ

投稿: Reina | 2009年10月12日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | XUXU(シュシュ)コンサート »