« XUXU(シュシュ)コンサート | トップページ | 秋のスイーツ »

音信夜市じゃらんじゃらん

土曜日の夜は「音信夜市 じゃらんじゃらん」が行われました!
10月のじゃらんじゃらんの目玉は仙崎イカの無料試食会。
食欲の秋。無料とあらば、見逃しません(笑)

Senzakiika

焼きイカと刺身!

Senzakiika02

長門に来て、初めて仙崎イカを食べたときにも驚きましたが、
長門の魚は本当においしいです。
仙崎イカは肉厚で歯ごたえがよく、
多分、長門に来なかったら、そのまま焼いて食べるイカが
これほど美味しいとは一生知らずにいたと思います。
おかわりはもちろん、お土産までいただいちゃいました(笑)
土曜日は、てんぷらや揚げサンドとかもいっぱい食べていたので、
さすがにお腹が苦しかったです(苦笑)

はてさてそして、ねぇさんです♪

Nesan01

Nesan02

夜9時をとうに過ぎていて、近くには音信川。
ものすごく寒く、ねぇさんが
「すごく寒いなぁと思って、予定の曲を変えまして、魔法という曲を歌います」
と、合計3曲演奏しました。
この日のねぇさんのセットリストは・・
 01 あなた
 02 こころ
 03 魔法
でした。
みなさん、水曜の夜をお楽しみに。。ニヤリ

|

« XUXU(シュシュ)コンサート | トップページ | 秋のスイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XUXU(シュシュ)コンサート | トップページ | 秋のスイーツ »