« モンラビライブ | トップページ | 衝撃!! »

K'sきっちん

今日はランチに仙崎海岸通 K'sきっちんさんへ行って来ました!
というのも、今日はK'sきっちんさんのオープン記念日!
2周年おめでとうございますhappy02
そしてラジオでもお知らせしていましたように、
今日、お食事すると、オリジナルケーキがもらえるのです♪
そんなわけで、私も行って来ました!
今日は特別にレディースランチがあったので、それを注文しました。
が・・・。
あまりにもおいしそうなお食事が目の前に並べられ、
我を忘れてがっついてしまいました・・
つ、つまり、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました(汗
気づいたときには、お皿の上には何もありませんでした・・
でも、それだけおいしかったってことです(笑)
いや、本当に。マジで。
ご飯とスープをおかわりしたくらいですから!
(昔は底なし胃袋と言われていましたが、最近はあまり動かないからか、少食なのです。)
なので、食べ終わった後、ものすごく苦しくて・・
今(午後6時半)もまだ苦しいです。
さっき、番組しながら、消化のためか、お腹がゴロゴロ鳴っていました(笑)
多分、放送には乗ってないと思うけど・・
聞こえてたならごめんなさい(笑)
けっしてお腹が空いていた音ではありません!
食べている最中は感じないのに、何故なんですかね。
おいしいと満腹中枢もキャパシティが大きくなるみたいです(笑)
そんなわけで、久しぶりに充実したランチでした♪

Ks_cake

もちろん、オリジナルケーキもいただきました!
今夜のデザートにします♪

|

« モンラビライブ | トップページ | 衝撃!! »

コメント

まだ食べるんですか~(笑)やっぱり甘いものは別腹なんですね♪

投稿: スプリガン | 2009年10月 1日 (木) 20時47分

もちろんです!デザートのために、おかずを残すタイプです(笑)

投稿: Reina | 2009年10月 2日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンラビライブ | トップページ | 衝撃!! »