« シルバーウィーク | トップページ | 下関長門線 大寧寺峠の通行止め解除について »

Sorgenti

昨日は、山陽小野田を中心に活躍されている、
Sorgenti(ソルジェンティ)のお2人が遊びに来てくださいました!
以前にもFM AQUA の放送に出演されましたが、
前回はサテライト生放送の会場からでしたので、
FM AQUA のスタジオへ来られるのは初めて。
栗原世都さんの「金曜芸能部」に出演されました!
東京のお台場で行われた第2回新人発掘オーディション
見事、グランプリを受賞されたそうです!
今後の活躍が楽しみですね!
Sorgenti

私の番組に出たわけではないけれど、
記念に一緒に撮らせていただきました♪
また、いつでも遊びに来てくださいね!

|

« シルバーウィーク | トップページ | 下関長門線 大寧寺峠の通行止め解除について »

コメント

先日は突然おしかけて申しわけありませんでした。
しかも、急遽番組にまで出させて頂いてありがとうございました。
これからもSORGENTIの二人を応援してあげてください。

スタッフ oki

投稿: oki | 2009年9月28日 (月) 09時17分

こちらこそ、先日はありがとうございました。
突然でもかまいませんので、また近くに来られた際は気軽にお立ち寄り下さい。

投稿: Reina | 2009年9月28日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク | トップページ | 下関長門線 大寧寺峠の通行止め解除について »