« 摩訶不思議 | トップページ | K'sきっちん »

モンラビライブ

約1ヶ月程前に話はさかのぼります。
デジカメの写真を整理していたら、
8月29日に下関で行われたモンキーラビットのライブ写真がありました。
この日は私もちょっとしたお手伝いで行きましたが、
2人ともパワーアップしていて驚きました!
モンキーの地元ということもあって、
何だかほほえましい場面があったり、
ちょっと新たな一面も見れたかな♪
写真は結構撮っているのですが、
私の腕の問題なのか、それとも、2人ともよく動くからなのか、
ぶれている写真ばっかり・・・
たくさんアップしようと思いましたが、厳選してお届けします(笑)

0829monrabi04

モンキーの写真は、これがベストショットかな。
といっても、私が撮った数少ないぶれてない写真の中で、ですが・・

0829monrabi01

ラビットの写真が、一番難しかった・・
アングルや光加減は良いのに、ラビットだけぶれてたり、
ぶれてないけど、マイクが顔にかぶさっちゃってたり、
ラビットは、ライブ中、結構激しくギターを弾くんです!
でも、それを写真に撮ろうとすると、私の腕前ではダメみたい・・・
もっとカッコよく撮ってあげたかったけど・・ごめんね。

0829monrabi03

私の頼りない記憶では、この曲は応援歌。
サビではみんなで手を握って高く掲げました!
(記憶違いだったらごめんなさい・・)
ちなみに私は、モンキーラビットの新曲「クラスのマドンナ」で、
年齢不詳の女子高生(笑)として舞台にあがり、ハモリをさせていただきました。

0829monrabi02

最後にみんなで記念撮影!
楽しいライブでした♪

|

« 摩訶不思議 | トップページ | K'sきっちん »

コメント

写真の右から2番目はぼんじさんですか?

投稿: N.BOY | 2009年9月29日 (火) 20時55分

髪が生えてますね。

投稿: 元部長 | 2009年9月30日 (水) 07時51分

>N.BOYさん
はい、ぼんじさんです。

>元部長さん
思わずふきだしちゃいました。
毎日顔を合わせていると感じませんが、そういえばそうですね。

投稿: Reina | 2009年9月30日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摩訶不思議 | トップページ | K'sきっちん »