« チェリオ | トップページ | シルバーウィーク »

クレーム

今度は妹からクレームがきました(笑)
先日のチェリオの名前の由来について、
正しくは以下だそうです。

 姉:桜島で拾われたから、チェリー(桜)でどう?
    あ、でもオスだから可愛すぎるか…
 妹:チェリー、チェリー、チェリー…
    うーん、チェリーはなぁ。
 <数日後>
 妹:あっ!『チェリオ』はどう!?
    なんか車の名前だったよね?
    響きがいいし、かわいいし。チェリーっぽいし。
 姉:そうだっけ?チェリオって確かチョコアイスの名前じゃない?
 妹:そうなの?あ、でもちょうど茶色だしいいじゃん!
 <しばし、沈黙>
 妹:あっ!!!!!!
    しかもちょうどチェリー(桜)と男(雄)でチェリ男(チェリオ)になるね!?
 <姉、爆笑>
 姉:あはは(笑)いいじゃん、いいじゃん、ははっ(笑)

だそうです。
正直、細かい事はどうでもいいのですが(笑)
結局、食べ物は食べ物!
しかも、チェリオという車はないぞ。
飲み物とアイスとシリアルならあるけど。
多分、食べ物関連の名前にしたわけじゃないと主張したいのだろうけど、
結果的には食べ物関連であることに、変わりはない!!
いいじゃん、もう、食いしん坊家族で(笑)
そして、チェリオの写真がかわいくないからこれ使えと、
妹から送られてきた画像が開かず、
とりあえず姉から別の写真をもらいました。

Cherio03

妹よ、次は直接メールをおくれ!

|

« チェリオ | トップページ | シルバーウィーク »

コメント

犬ネタなかなかひっぱりますね(笑)けど、写真を見てたらほんとチェリオは可愛いらしいですね♪普段はそんなに犬を見る機会がないのでとても興味津々ですhappy01

投稿: スプリガン | 2009年9月23日 (水) 08時47分

自分でもひっぱりすぎかな、とは思いつつ、これまた懐いてくれない妹の頼みだったのでね…(笑)
犬は、帰ったときに大歓迎してくれるのがもうかわいくて、かわいくて…catface
今は飼えないので、よく猫・犬ブログを徘徊して癒されていますconfident

投稿: Reina | 2009年9月25日 (金) 09時23分

うわぁ〜(*^ω^*)
可愛いなぁ〜!ダックスフントのチェリオ君、良いなぁ〜!おとなしそうで甘えん坊なのかな?
ソフトバンクのお父さん(白戸次郎)犬のカイ君との共演も面白そうかも?
カイ君いわく、「お前には、まだ早い!」と言われそう!(>_<)

投稿: マサコウ | 2010年7月16日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/31458974

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム:

« チェリオ | トップページ | シルバーウィーク »