« 下関長門線 大寧寺峠の通行止め解除について | トップページ | モンラビライブ »

摩訶不思議

今日、ようやく下関長門線の大寧寺峠の通行止めが解除されましたね!
日中はまだまだ工事も続くので片側交互通行ですが、ホッと一安心。
今週は結構予定があるので難しそうですが、
来週あたり、温泉入りに行こうと思っています♪

8月末に、姉もアメリカから帰ってきたので、
お互いに旅行写真の交換をしたりしているのですが、
その中で、こんな写真を見つけました。

Yogurt_ice

で、で、で、でかい!!!!!
これ、アイスクリームです。しかもキッズサイズ。
笑うしかありません。ハハハハハ…
もちろん食べきることが出来ずに残し、その後ちょこちょこ食べていましたが、
結局帰る日までに食べきれず、冷凍庫の中に残してきました(笑)
Yogurt mill というアイスクリーム屋さんで、
その名の通り、ヨーグルトアイスのお店。
10種類くらいあるフレーバーから好きな組み合わせを選べるうえ、
確か何種類選んでも値段は変わらなかったはず。
いろいろ迷いましたが、私が食べたのはストロベリー+オレオ味。
オレオ味は甘すぎて微妙でしたが、ストロベリー味は絶品でした!
しかもこのサイズで値段はなんと約300円!やすっ!!
ハーゲンダッツの何倍くらいの量があるのでしょうか…
お店の外観も筒状のユニークな塔(?)がある建物で、
常に行列が出来ているほど人気のお店。

Yogurt_ice02

それにしても、量、多すぎでしょう・・
これをペロリと食べてしまう方々の胃袋はどうなっているのでしょうか。
冷たいものを食べ過ぎてお腹をこわしたりしないのかな?

|

« 下関長門線 大寧寺峠の通行止め解除について | トップページ | モンラビライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下関長門線 大寧寺峠の通行止め解除について | トップページ | モンラビライブ »