« プレゼント企画 PARTⅣ | トップページ | 世にも奇妙なアトラクション »

プレゼント当選発表!

こちらでの発表が遅くなってしまいました・・
すみません。

月曜に行われた、コブクロのステッカーシートプレゼントの抽選の結果、
コブクロの中では『どんな空でも』が好きという、
ラジオネーム MIKO さん、ご当選です!
おめでとうございます!!
いつでもお待ちしておりますので、
FM AQUA まで取りに来てくださいね!
残念ながらはずれてしまった皆さん、また次回をお楽しみに!

そして、今回はせっかくなので皆さんの好きなコブクロの曲をお聞きしましたが、
1番好きな曲で人気があったのは『風』でした。
その他にも NOTE やMillion Films 、太陽など、
アルバム曲やカップリング曲が結構多かったです。
こうしてみてみると、懐かしい曲が多いですね。
桜という意見が少ないのが私的には意外でした。
結構みなさん、通なんですね!ちょっと親近感(笑)
ちなみに私の一番は、いろいろ悩みましたが、『風見鶏』かな!
今は『STAY』も大好きですけれどね♪
誰も聞いてないって?それでも言わせて下さい(笑)
もう1つ、思い出の曲としては『永遠にともに』がやはり多かったですね。
結婚式等の思い出曲として心に残っていらっしゃる方が多いようです。
プレゼントには応募しないけれど、コブクロの好きな曲はこれ!
と、メッセージをくださった方も、本当にありがとうございました!

|

« プレゼント企画 PARTⅣ | トップページ | 世にも奇妙なアトラクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/31203989

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント当選発表!:

« プレゼント企画 PARTⅣ | トップページ | 世にも奇妙なアトラクション »