« 世にも奇妙なアトラクション | トップページ | チェリオ »

我が家の愛犬

我が家の愛犬『チェリオ』です!

Cherio

といっても、私は一緒に住んだことがなくて、
そのため、全くもってなついてくれません・・・
私はこんなに愛しているのに!!!!笑
それはさておき、基本、落ち着きがなく、動く動く…
写真を撮ろうとしても、なかなか撮らせてくれません。
単に私から逃れようとしているわけではない・・・と思いたい(笑)
え?なに?カメラマンの腕の問題?
・・・・・一応、自覚はあります(笑)
ところで『チェリオ』の由来ですが、
元はシリアルの『Cheerios(チェリオ)』からきています(多分)。
そういえば、先代犬は『ブラウニー』だったな・・
もちろん、由来は、

Brownie

この写真じゃわかりにくいけど、毛並みがブラウニー色だからです!
家族そろって食いしん坊なのかもしれません(笑)
そして先々代犬『ラッキー』

Lucky01

名前は食べ物に関係ないけれど、
3匹の中で一番あま~い顔してます(笑)
この他にも、我が家では昔、猫やウサギも飼っていました。
でも、その頃は今みたいにデジカメはなく、
インスタントカメラで撮っていたので、
手元にデータがありません。残念!
今度実家に帰ったときにでも、写真があるか探してみます♪
まぁ、そんなこんなで、我が家は結構たくさん動物を飼っていました。
多い時は、猫1匹+うさぎ3匹+犬1匹。
それだけに、1人暮らしの今、動物が恋しい・・


To Be Continue

|

« 世にも奇妙なアトラクション | トップページ | チェリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/31375476

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の愛犬:

« 世にも奇妙なアトラクション | トップページ | チェリオ »