« プレゼント当選発表! | トップページ | 我が家の愛犬 »

世にも奇妙なアトラクション

だいぶほったらかしにしていました・・・
すみません。
でも、最近休みの日もグーたら過ごしているので、
特にネタもなく(苦笑)
とりあえず『蔵出し』というものをやってみることにしました!
ブログ上でいう蔵出しというのは、
パソコンに眠ってるデータを引っ張り出してくること。
という風に私は理解しております!
違ってたらごめんなさい(笑)

まぁ、それはさておき、今後、困ったときは蔵出しに頼ることにします(笑)
本日の蔵出しは動画。
これは・・強烈だったなぁ。
こんなアトラクション、みなさんは乗った事ありますか?
とりあえず・・家族の雄叫び声と共にお楽しみください(笑)


携帯の方はこちらからどうぞ→揺れる観覧車

すごく揺れているのが良くわかるシーンがあるのですが、
すみません。思いっきり母が写っていたためにカットしました。
でも、何となくはおわかりいただけたかと・・
これの何が怖いかって、揺れている事よりも、
イスから滑り落ちそうになるということ・・・
正面向くと、上の観覧車の底が見え、
かと思えば地上が見える・・・
安全ベルトがない恐怖、かなりのものでした。

|

« プレゼント当選発表! | トップページ | 我が家の愛犬 »

コメント

お久しぶりです♪蔵出しとはなかなかいいアイデアですね(笑)しかしほんと奇妙なアトラクションですけど、一度くらいなら体験してみたいですhappy01

投稿: スプリガン | 2009年9月11日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/31313688

この記事へのトラックバック一覧です: 世にも奇妙なアトラクション:

« プレゼント当選発表! | トップページ | 我が家の愛犬 »