« 油谷夏祭り | トップページ | ボルネオ島のオランウータン »

思いがけないプレゼント

先日、知らない携帯番号から着信がありました。
基本的に、知らない番号には応じないのですが、
何度も何度もかかってきていたので、
誰だろうとかけ直してみると、
「お荷物が届いています!」
ク○ネコヤ○トさんからでした。
特に最近、ネット注文した覚えはないし、
しかも要冷蔵の荷物らしいし、いったい何だろうと、
ク○ネコヤ○トさんにいつでもどうぞと返事したものの、
変なものだったらどうしようかともんもんとしていました。
荷物が届いて差出人を見てみると・・・
びっくり!学生時代の友人からでした!!
驚き半分、嬉しさ半分、ドキドキしながら箱を開けてみると、
とてもとてもおいしそうな濃厚チョコロールケーキが・・!!!!
中には生チョコに、チョコ味生クリームに、チョコスポンジ、
おまけにビターチョコパウダーが全体にまぶしてあって・・・・
幸せいっぱいでしたconfident

Cake

|

« 油谷夏祭り | トップページ | ボルネオ島のオランウータン »

コメント

チョコロールケーキおいしそうですね(^-^)見てたら食べたくなりました♪それにしても友人からのプレゼントはほんとにうれしいものがありますねhappy01心もお腹も満たされますねdelicious

投稿: スプリガン | 2009年8月19日 (水) 07時47分

本当に嬉しくて、食べる前からお腹いっぱいでした(笑)
まだ半分残っているのですが、なんだかもったいなくて…
まぁ、食べちゃいますけどね(笑)

投稿: Reina | 2009年8月20日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/31007086

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント:

« 油谷夏祭り | トップページ | ボルネオ島のオランウータン »