« ボルネオ島のオランウータン | トップページ | コブクロライブ会場にて »

ライブチケット

今週末からスタートする、コブクロの全国ツアー。
ちょっと前になりますが、コブクロライブのチケットが届きました。
るんるん気分で封を切り、友達の分もちゃんとあるか確認。

Kobukuro

ちゃんと名前入りで4枚分ありました!
と、ん・・?んん・・??

Kobukuro02

お、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
我が目を疑いました。
6列目・・めちゃくちゃ前の席です!!!
私、あまりクジ運はなく、去年のライブも後ろの席で、
コブクロの2人は豆粒にしか見えなかったし、
前の人が立つと、ステージが見えなくなったりと、
結構これまでもあまり良い席に当たった事はなかったのですが・・
5年分くらいのクジ運を使い切った気がします(笑)
でも、それでもいいや!
思いっきり楽しんできます♪

|

« ボルネオ島のオランウータン | トップページ | コブクロライブ会場にて »

コメント

6列目はほんと近いですね!確かに5年分のクジ運を使ったかも(笑)コンサートはCDとは違って生の歌声も聞けますし、独特の一体感があって盛り上がりますね♪楽しんできてくださいhappy01

投稿: スプリガン | 2009年8月21日 (金) 07時55分

あれ!6時頃までAQUA出てましたよな?

投稿: 元部長 | 2009年8月22日 (土) 23時43分

>スプリがんさん
思いっきり楽しんできましたよ!2人が目の前にいて・・感動ものでした。


>元部長さん
ええと・・瞬間移動しました(笑)

投稿: Reina | 2009年8月23日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/31035049

この記事へのトラックバック一覧です: ライブチケット:

« ボルネオ島のオランウータン | トップページ | コブクロライブ会場にて »