« コブクロライブ会場にて | トップページ | CALLING 初日公演 partⅠ »

ただいま!

昨晩はライブが終わった後、友達と夕食を食べに行ったら、
かなり盛り上がってしまい、気づくと夜中の0時過ぎ・・・
さすがに眠くなり、途中パーキングに車を止めてちょこっとお休みしました。
ら、気づけば朝の5時半!
30~1時間くらいの睡眠を予定していたのですが・・
疲れていたのでしょうか。ガッツリ寝てしまいました(笑)
慌てて車を発信し、朝7時ごろに長門へ戻ってまいりました(笑)
そして、興奮冷めやらぬうちにブログを更新しようと思い、
会社に立ち寄ったのですが・・・
写真の編集とかなにやらしていましたら、ちょっと時間がなくなってしまいました(汗
また時間のある時にゆっくりアップします!
とりあえず、今日はこの後行われる沿岸海域合同訓練へ行こうと思っていますので、
シャワーを浴びて支度をしてきます・・
訓練は9時半~野波瀬漁港で行われます。
予定がなければ、ぜひ皆さんも来て下さい!
最近は特に災害が増えておりますし、
もしもまた長門でも災害が起きたときのために、
しっかり訓練を見ていただきたいと思います。
それでは、会場へ行かれる方は会場でお会いしましょう!

|

« コブクロライブ会場にて | トップページ | CALLING 初日公演 partⅠ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/31066133

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« コブクロライブ会場にて | トップページ | CALLING 初日公演 partⅠ »