« 思いがけないプレゼント | トップページ | ライブチケット »

ボルネオ島のオランウータン

以前、ブログでも呼びかけていました、
ボルネオ島のオランウータンを救うプロジェクトにご協力いただき、
ありがとうございました!
本日午後4時に締め切らせていただきました。
おかげさまで、たくさんのTシャツが集まりました!
このTシャツが、赤ちゃんオランウータンのおむつになります。
ちょちょっと切って縫って仕上げると、ちょうどいいサイズになるんだそうです。
預かったTシャツは、逆井健さんに託しました。
P-Cafeへ届けてくださいます。そして、そこからボルネオ島へ・・
リハビリテーションセンターのスタッフ達への励みにもなるといいな。
たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

Pcafe

|

« 思いがけないプレゼント | トップページ | ライブチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/31023199

この記事へのトラックバック一覧です: ボルネオ島のオランウータン:

« 思いがけないプレゼント | トップページ | ライブチケット »