« アメリカン・グルメ PartⅠ | トップページ | 道路規制状況のお知らせ »

突然の来客

昨夜、番組を聴かれていた方はご存知かと思いますが、
水曜夜9時『piece by piece』の番組に、
長野県から清水まなぶさんがゲストで出演されました!

090805

右からNe-san、清水まなぶさん、そして私!
清水さんは亡くなられた祖父の戦争手記を読んで心をいため、
この戦争手記を元に「回想」という曲を作られました。
仙崎には、終戦後の引き上げ港であることから訪れ、
長門へ来られる前には長崎、佐賀県、福岡、門司、下関と訪れたそうです。
そちらは清水まなぶさんのブログに写真と共にアップされています!

そういえば、Ne-sanも初お披露目ですよね?
昨日は清水さんが来られたためか、テンションの高かったNe-sanです(笑)
笑顔が素敵です!!笑

|

« アメリカン・グルメ PartⅠ | トップページ | 道路規制状況のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30855343

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の来客:

« アメリカン・グルメ PartⅠ | トップページ | 道路規制状況のお知らせ »