« BBQ | トップページ | 油谷夏祭り »

夏のお祭り

ご報告が遅くなりましたが、
11日(火)は湯本温泉納涼盆踊り大会、
14日(金)は油谷夏祭りへ行ってきました!
まずは、湯本温泉納涼盆踊り大会からご報告します。

湯本温泉の盆踊り大会は、今年初めて行きましたが、
和気藹々としており、本当に地元に愛されているイベントだなと感じました。
盆踊り大会には、たくさんの方々が参加されており、
中にはこんな方々も・・・

Yumoto01

Yumoto02

Yumoto03

ブレブレですみません・・・
でも、雰囲気は伝わったんじゃないかと・・願います(笑)
一見分からないのですが、よーく目を凝らしてみてみると、
女性の中に女装した男性もさりげなく混じっており、
皆さん、楽しそうに踊っていました。
盆踊り大会の後のライブイベントも大変な盛り上がりで、
最後の仕掛け花火もとても綺麗でした。

Yumoto04

そして、くじ付うちわは・・・
私が行ったときにはもう、売り切れでした・・・
代わりにスピードくじにチャレンジしたところ、
地産地消特産品が当たりました!!!茄子が2袋いっぱいに・・
茄子漬の毎日です(笑)


そして、油谷夏祭りですが、
一般バトルでは、相変わらず個性的な方々が・・
今年も吠えガールとして参加させていただきましたので、
あまり写真はないのですが・・

Hoe01

栗原世都さんとのツーショット!
お祭りスタート前に撮った写真です。
今日は長くなってしまったので、また後日ご報告しますね!

|

« BBQ | トップページ | 油谷夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30969061

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお祭り:

» 長門湯本温泉 玉仙閣 予約 [長門湯本温泉 玉仙閣 予約]
私たち、長門湯本温泉の「玉仙閣」に行って来ました! [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 17時51分

« BBQ | トップページ | 油谷夏祭り »