« ゲティ・センター | トップページ | 突然の来客 »

アメリカン・グルメ PartⅠ

朝起きて出勤し、仕事を終えて帰る。
同じような毎日。
あまり代わり映えのしない毎日。
最大の楽しみはただ1つ!!!!!!
お食事(笑)
前は3時のおやつが最大の楽しみでしたが、
今は3時のおやつの時間は控えています。
友達と旅行に行きたいという話をするときには、
あそこのあれが食べたい、これが食べたいと、
グルメが中心の旅行になります。
美味しい食事をすると、笑顔が生まれる。
お洒落なお料理だと、心も豊かになる。
お食事を楽しむという事は、とても大切なこと!!!!
(決して食意地がはっているわけではありませんよ・笑)

ということで、今日のテーマはアメリカン・グルメ!
アメリカ旅行で一番楽しみにしていたのは、これ↓

Robster

ロブスター!!
子供みたいに手はベタベタ、口周りもベタベタ、
さらには・・・・

Epuron

エプロンまで(笑)ぶれているのが残念!笑
いや、でも本当に食べにくかった…
高級レストランというよりは、庶民派レストランのようで、
サービスはいいのですが、いろんなものが結構雑・・いえ、豪快(笑)
例えば、ロブスターはお皿に盛っているのではなくて、

Robster02

このように他の材料と一緒に大きな鍋に入れて運ばれてきました!
もちろん、食べやすいように切れ目が入っていたりということもありません!
どれだけあちこち汚しながら食べたか、なんとなく想像していただけたでしょうか?笑
でも、ただ蒸してあるだけで、
素材そのものの味は活かされており、絶品でした☆

|

« ゲティ・センター | トップページ | 突然の来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30831639

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン・グルメ PartⅠ:

« ゲティ・センター | トップページ | 突然の来客 »