« ただいま! | トップページ | 大津高校軟式野球部 »

CALLING 初日公演 partⅠ

コブクロのライブ、本当に幸せなひと時でした・・
もう二度とあんな良い席では見られないんじゃないかな。
視界がぼやけるのがもったいなくて、
こみ上げる涙を一生懸命こらえていました。
また絶対に見に行きます!!!

※以下ライブ前の報告です。ツアートラックの写真を載せていますのでご注意を。

ところで、ライブ当日ですが、
開場の1時間前に到着し、記念撮影大会!
ツアートラックの前での撮影はもちろん、サイン探しも!
といっても、サインがあるところにはすでに人だかりができているので、
その列に並んだだけですけどね(笑)
ツアートラックは3タイプ!
一番人気があったのは、やはりこのトラックでした。

Callingtruck03

やっぱり黒田君と小渕君のシルエット効果でしょうね。

Kuroda Kobuchi

デザインの関係上だとはわかっていても、
2人の身長がほぼ一緒なのが可笑しい(笑)
他にはアルバム「CALLING」と同じデザイントラックもありました。

Callingtruck01

それから、CALLINGライブバージョンのデザイントラック。

Callingtruck04

こんなおばかな写真も(笑)

Callingtruck05

この写真を撮るのに恥ずかしさはありませんでしたが、
他の人が並んで待っていたのですぐ立ち退いたため、
しっかり撮れているか確認せず。
Nに手が被さってしまったのが残念・・
どうせ撮るならツアーTシャツに着替えてからにすればよかったと、
あとから思いましたが、時すでに遅し。
まだまだ未熟者です。次こそは!
ところで、上の写真にはありませんが、
1つ前の写真の2つ目のLに何か書いてあるのが分かるでしょうか?
コブクロファンにはお馴染み、トラックにサインが描かれているんです!
このサインを探す&撮影&ツアーグッズを買うために、
みんな早めに会場へ向かうんです。もちろん、私もその1人!

Trucksign03

Trucksign04_2

Trucksign01

Trucksign02

Trucksign05

もちろん、トラックのナンバープレートは全て『5296』!

Callingtruck06

一通り撮影した後、ツアーグッズを買うため、長蛇の列の最後尾へ・・
購入したのは、ツアーTシャツ(ピンク)・マフラータオル(ブルー)・ステッカー2枚!
デザインが違うというわけではありません。
でも、ステッカーを2枚購入しました!
なぜかって?もうおわかりですね♪
そう、1枚はリスナープレゼントです!!!!!!

Present

いつものように・・といいたいところですが、
今回はちょっとハードルを上げます!
といっても、たいしたハードルではありませんが。
「コブクロステッカー(プレゼント)希望」のメッセージと共に、
皆さんの1番好きなコブクロの曲、
何か想い出がある方は曲名+エピソードを教えてください!
エピソードがない、あるいは自分だけの宝物だという方は
曲目だけでもかまいません。
プレゼントは当選後、FM AQUA へ取りに来られる方を対象とします。
メール・FAX・住所、いずれかの方法でお送りください。
  メール:878@fmaqua.jp
  ファックス:0837-22-0898
  住所:〒759-4101 長門市東深川803-8 WAVE R2
たくさんのご応募お待ちしております♪
長くなってしまったので、ライブレポートはまた今度。
ちなみに抽選は来週の8月31日(月)夜7時から
「リクエスト・マンデイ」の番組内で行います。
番組が始まる夜7時までに送ってくださいね!

|

« ただいま! | トップページ | 大津高校軟式野球部 »

コメント

月曜の夜の番組ではコブクロTALK炸裂でしたね。ホント好きなんですね。一番好きなんですかな?御存知の通り私は好きなミュージシャンは(非常に)多いのですが、これまで入れ込めるのは一つもありません。(結構冷めてんですかね)ある意味羨ましい。まあコブクロもミュージシャン冥利につきるでしょう。

投稿: 元部長 | 2009年8月25日 (火) 07時45分

月曜の夜の番組ではコブクロTALK炸裂でしたね。ホント好きなんですね。一番好きなんですかな?御存知の通り私は好きなミュージシャンは(非常に)多いのですが、これまで入れ込めるのは一つもありません。(結構冷めてんですかね)ある意味羨ましい。まあコブクロもミュージシャン冥利につきるでしょう。

投稿: 元部長 | 2009年8月25日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/31086549

この記事へのトラックバック一覧です: CALLING 初日公演 partⅠ:

» JR東海ツアー [JR東海ツアーde簡単トラベル]
JR東海ツアーは東海地方の主要駅のなかにあってべんりですよね。JR東海の時刻表など詳しく見ながら、旅行計画をたてJR東海 バス・jr 東海 新幹線JR東海ツアーはjr 東海 みどりの窓口 並みの機能がある上jr 東海 みどりの窓口だとあわただしく落ち着いてJR 東海 新幹線 時刻 表 などみていられませんが、JR東海ツアーの中だとベンチなどもあって落ち着いてjr 東海 の運賃 やjr 東海 のダイヤ もみながら旅行計画をたてられます。また、jr 東海 定期券 ・jr 東海 新...... [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 21時01分

« ただいま! | トップページ | 大津高校軟式野球部 »