« 道路規制状況のお知らせ | トップページ | BBQ »

CALLING

先週の水曜日まで話はさかのぼります。
番組が終わった時か、出かけて帰ってきた時だったか、
1週間もたっていないのに記憶が定かではないのですが(笑)、
机の上に、箱が置いてありました。
何か注文していたものがあっただろうかと疑問に思いましたが、
ラベルを見て、一気にテンションが上がりました!
先週の水曜日は、コブクロのアルバム『CALLING』の発売日だったのです!!!!
いつもはショップで予約して取りに行くのですが、
今回は会員限定で専用サイトから注文すると、
ポスターとシールがついてくる上に、数量限定でもあったので、
結構前に即効でネット予約していました。
そして、発売日に届くからと安心しきって、
すっぱりさっぱり、アルバム発売日の事を忘れていました(笑)

特典のポスター♪

Poster01

一応、CALLINGポーズのつもりです・・ス、スミマセン
最新シングル『STAY』のポスターも入っていました!

Poster02

初回限定盤のポスターです。
限定版は女の子、通常版は男の子の後姿で、
どちらのジャケットも後姿は立っているだけですが、
(といっても、お互い向き合ってはいるようですが)
影同士は手を繋いでいます。
このジャケットからいろいろと想像しました・・
素直になれない片想い。
遠く離れているけれど繋がっている両想い。
別々の道を歩み始めた男女、などなど。
STAYの歌を聞いてからは、
亡くなった人を想いながら生きていく、
とも想像しました。なんだかここまでくると妄想に近いですね。。
ともかく、素敵なデザインです(笑)

でも、欲を言うなら・・通常盤のポスターも欲しかったな。
あ、でも私、一応女の子だからこれでいいのかな!?笑

|

« 道路規制状況のお知らせ | トップページ | BBQ »

コメント

ポスターのデザインいい感じですね(^0^)そういえば最近のCDは初回限定版が多いですね!!あやうく買い忘れたら通常版しかなくて何軒も探さないといけない事になりますし(笑)やっぱり予約するのが一番いいですね♪

投稿: スプリガン | 2009年8月10日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30904962

この記事へのトラックバック一覧です: CALLING:

« 道路規制状況のお知らせ | トップページ | BBQ »