« CALLING | トップページ | 夏のお祭り »

BBQ

この前の日曜日、今年初のバーベキュー(BBQ)をしました!

Bbq

カメラの腕前が悪く、あまりおいしそうに見えませんね・・・
でも、焦げたりもしましたが、それもまたBBQのよさで、
雰囲気なども含めて、とても美味しかったです!
おそらく学生時代以来のBBQだったんじゃないかな?
本当に久しぶりでした!
午前中は天気が悪く、雨も降っており、
どうなることかと思っていたんですが、
夕方にはなんとか回復!きっと、日頃の行いですね!
・・・今、皆さまの全否定の声が聞こえてきました(笑)ス、スミマセン・・
ともかく、無事BBQが出来てホッとしました♪
BBQの後には花火をしたりと、やっと夏らしいことができました!
これでダイビングとか出来たら最高なんですが、
ダイビングのベストシーズンは10月頃と聞いていますので、
もう少し我慢します!

もうひとつ、夏らしいことといえばお祭り!
今日は夕方6時半から湯本温泉納涼盆踊り大会がありますね。
遅れていく事になりますが、私も会場に駆けつけます!
願わくば、うちわくじが売り切れていませんように(笑)
目指すは32型液晶ハイビジョンテレビ!!当たりますように(>_<)

それと、今週の金曜日は油谷夏祭りですね!
今年も浴衣を来てお手伝いをしますので、
よろしければ遊びに来てください☆
今年は栗原世都さんも一緒です!
吠えスティバルは夕方6時40分から始まります。
場所はおなじみ、油谷総合グラウンドです。

どちらのお祭りも、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

|

« CALLING | トップページ | 夏のお祭り »

コメント

BBQも花火も夏の行事でいいですね♪今年はまだやってないんでブログを見たら俄然やりたくなりました(^-^)それとダイビングもいいですね!一度でいいからサマースノーを見てみたいです☆

投稿: スプリガン | 2009年8月11日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30918149

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« CALLING | トップページ | 夏のお祭り »