« レゴランド | トップページ | 明日にかけて浸水・土砂災害に注意! »

第55回ながと仙崎花火大会

昨日は花火大会がありましたね!
皆さん、見に行かれましたか?
私は一発目には間に合いませんでしたが、
途中からしっかり楽しんできました♪
実は花火は近くから見るのは音にびっくりするので苦手なんですが、
今年は頑張って近くで見ました&激写しました♪

Hanabi

昨日は風がなく、煙が立ち込めてしまって、
せっかくの花火が煙に隠れてうっすらとしか見えなかったりしましたが、
それはそれで不思議な花火で面白かったです(笑)
でも、どんな花火でも、とても綺麗でした。
これから長門でもいろいろな夏祭りが開催されます。
今年も思いっきり夏を堪能したいと思います♪

ところで。花より団子派の私としては、
お祭り=屋台!これは外せません。
今年は・・・

Takoyaki
Tenpura
Gyorokke

揚げたこ焼き、エビ天とタコ天、魚ロッケを購入しました!!
どれもおいしかった~☆★☆
でも、良く考えたらどれも揚げ物…
こりゃやばいですね(笑)

|

« レゴランド | トップページ | 明日にかけて浸水・土砂災害に注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30680083

この記事へのトラックバック一覧です: 第55回ながと仙崎花火大会:

« レゴランド | トップページ | 明日にかけて浸水・土砂災害に注意! »