« お知らせです。 | トップページ | 偽者 »

悪戯

みなさん、雨の被害は大丈夫でしたか?
やっと今日、雨が止みましたが、
また明日から雨が降ったり止んだりするようですね…
先日みたいな豪雨ではなさそうですが、
引き続き土砂災害等には気をつけましょう。
それから、嬉しいお知らせ!
通行止めになっていた、美祢油谷線の俵山七重は通行止めが解除されました!
下関長門線の大寧寺峠、萩三隅線の飯井は、
今も通行止めですので、お気をつけ下さい。


今日はSeaWorld の人間も動物!ということで行われている(?)
人間のショー『Cirque de la Mer』をご紹介します。
が、しか~し。
人間のショーを甘く見ていた私。
人間のショーなんて、そんな大したことないない。
動画はいいや。写真も…ま、いっか。
と、これが後に後悔することになるのですが、
本当に申し訳ありません。写真が少なめのため、
あまり面白さが伝わらないかもしれません・・・
例えるなら、ミニミニ シルク・ドゥ・ソレイユのような感じです。
あそこまで本格的ではないと思いますが、
いろいろな技・パフォーマンスが繰り広げられました。
ショー名も『Cirque de la Mer(シルク・ドゥ・ラ・メール)』と、
シルク・ドゥ・ソレイユに似ていますしね!
(もちろん、シルク・ドゥ・ソレイユをもじっているんだと思います)
でも、この『Cirque de la Mer』を一言で表すならば、悪戯。
というのも、ショーが始まる前、怪しげな人が・・・

Humanshow01

客席をウロウロウロウロ、お客さんにちょっかい出したり、
何かを探しているのか、あっちにこっちにウロウロウロウロ。
もう1人、青っぽい男の人とウロウロウロウロ。
そして2人ターゲットを絞り、餌食となったのが、
ショー前ギリギリにやって来た背は低いけれどがっちりとした男性。
もう1人はひょろっとした背の高い男性。
選ばれた2人の男性はモノマネをさせられたり、片手腕立てをさせられたり、
良く分からない戦いをさせられていました。
そして、勝った方(前者)を拉致!
無理やり水上ボートに乗せられ・・・

Humanshow02

置いてけぼり。

Humanshow03

ちなみにこの半透明のボールみたいなやつがゾーブです。
この2人が怪しげないたずらっ子。

Humanshow04

あ~あ、せっかくあの2人組みからもらったレインコート、脱いじゃったよ。

Humanshow05

残念ながら写真はないのですが、
この後、再度登場した2人組み+αが、
水上ボートでこの男性におもいっきり水をかけていきました。
そして、ゾーブに無理やり入れられ、海に落とされた男性。

Humanshow06

いったい、この後どうなってしまうのでしょうか…

Humanshow07

続きはまた明日♪

|

« お知らせです。 | トップページ | 偽者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30720535

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯:

« お知らせです。 | トップページ | 偽者 »