« フリーペーパーが復刊!! | トップページ | レゴランド »

龍宮の潮吹き

先日、前々から気になっていた龍宮の潮吹きを見に行ってきました!
やっぱり自然はいいですね。
行く途中の山道、窓を開けて山の香りをかぎながら、
学生の頃良く行っていたキャンプ場を思い出し、懐かしくなりました。
そして、龍宮の潮吹きは、、、

Shiofuki

居眠り中でした(笑)
まぁ、夏ですしね。海も穏やかですよ。
やはりベストシーズンは寒い冬なのでしょうか。
でも冬は寒すぎるので、秋頃にまた行ってみようかな。
それにしても、長門は海がきれいですね。
飛び込んで泳ぎたい衝動を必死でこらえました。
その代わり、芝の上は裸足で歩きました!
芝の上の痛いような、くすぐったいような感触が気持いいんですよね~
丘みたいに広くて人がいなかったら、
確実に大の字になって昼寝します(笑)
長門は海も山もあって、本当に素敵なところですね。
マイナスイオンもたっぷり浴びて、良いリフレッシュになりました!

|

« フリーペーパーが復刊!! | トップページ | レゴランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30540282

この記事へのトラックバック一覧です: 龍宮の潮吹き:

« フリーペーパーが復刊!! | トップページ | レゴランド »