« 悪戯 | トップページ | ゲティ・センター »

偽者

今日のお昼ご飯に、ペペロンチーノを食べました。
これが、にんにくたっぷり入っていまして・・・
今日の私はものすごく臭かったと思います(苦笑)
スタッフの皆さん、ごめんなさい。


ところで、昨日の彼はどうなってしまったのでしょうか…

Ningenshow01

ゾーブに入れられたまま、どこかへ行ってしまいました。
しかもこの上の写真、男性はゾーブの入口に
お尻がはまってしまったようです…
昨日の最後の写真では頑張って立って走っていましたが、
さすがに転んでしまい、穴にはまって身動きができなくなっていました。
男性が見えなくなると、今度はいろいろなアクロバティックショーが始まりました。

Ningenshow02

STAND UP!!!!

Ningenshow03

残念ながら、アクロバティックショーもこの2枚しか写真がありませんでした…。
申し訳ない。。
他には、棒を登ったり降りたりするやつとか、
垂れ幕みたいな長いけど柔らかそうな布での演技とか、
いろいろありましたが、写真がありません。
ごめんなさい・・・・

アクロバティックショーが終わろうとしたとき。
あ、あんなところに!!

Ningenshow04

あぁ、転がっていく・・・!
お、落ちる!!

Ningenshow05

私も完全に騙されました。
下の写真をよ~く見てください。
ゾーブの中の男性は、偽者です。

Ningenshow06

THE END

|

« 悪戯 | トップページ | ゲティ・センター »

コメント

シルク・ド・ソレーユとはまた懐かしいですね(笑)それにしてもあの写真はほんと騙されました!やっぱりプロは違いますね(+o+)もう季節は夏なんで久々に水族館に行きたくなりました。山口には海響館もありますし☆

投稿: スプリガン | 2009年7月29日 (水) 12時51分

海響館いいですね☆今なら、先日生まれたイルカの赤ちゃんもイルカプールで公開されているようですよ!楽しんできてくださいね。

投稿: Reina | 2009年7月30日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30734473

この記事へのトラックバック一覧です: 偽者:

« 悪戯 | トップページ | ゲティ・センター »