« 龍宮の潮吹き | トップページ | 第55回ながと仙崎花火大会 »

レゴランド

お久しぶりです!
気づけばもう7月も終わりですね・・
なのに、まだ梅雨明けが発表されない!!
早くからっとした夏になって欲しいです。
もうジメジメは嫌だ~

あ、でも最近良いことがありました♪
実は「i phone 3Gs」を手に入れました!!!!
ここのところ、携帯の調子が悪く、
突然電源が落ちたり、フリーズしたり、
圏外になっていないのにネット接続が出来なかったりと、
調子が悪かったので、限界を感じていました。
i phone か SHARP の新機種か、どちらか悩んだのですが、
キャンペーン中ということもあり、総合的にお得な方を選びました♪
頑張って使いこなします!!


話は変わりますが、た~んまりと撮ったアメリカの写真はまだまだありますので、
旅行記もまだまだ続きます!シャチ以外の動画もまだまだあるし♪

今日はレゴランド!
以前番組でもご紹介しました、レゴランド。
そのうちの一つ、カリフォルニア・レゴランドへ行ってきました!
といっても、中には入っていません(笑)
家族にお願いして、ちょこっとだけ立ち寄ってみました。

Welcome_2

駐車場入口前にありました。
この文字、全部レゴで作ってあります!
そしてこれがパーク入口。

Legoland

パーク入口横のレゴのお店の上には、
レゴで作られたオブジェがいっぱいありました!
その中の一つ。おさかな君↓
Fish
Fish2

そしてレゴランドではないんですが、
別の場所でこんなものを発見しました!

Lego01

ダースベイダー!!
身長は私より少し高いくらいでした。
でかいっ!!

こちらは可愛らしくお客をお出迎え♪

Lego02

ちょっとトロっぽい。

|

« 龍宮の潮吹き | トップページ | 第55回ながと仙崎花火大会 »

コメント

レゴランドすごいですね!!子供の頃はよく遊んでましたが巨大な魚などを作れるなんてほんと驚きですよ(*_*)それとiPhoneはほんと色んな機能が付いてていいですね♪

投稿: スプリガン | 2009年7月24日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30664580

この記事へのトラックバック一覧です: レゴランド:

« 龍宮の潮吹き | トップページ | 第55回ながと仙崎花火大会 »