« プレゼント抽選結果発表!! | トップページ | Believe »

ピザ芸

アメリカ到着初日の夜、さっそくピザを食べました!
やっぱアメリカンピザははずせません。
家族おすすめのピザ屋『PAPA JOHN’S』へ。
テイクアウトしかできないので、インターネットから注文後、お店へ。
ところが、ネット注文がうまくいかなかったようで、
まだ出来上がっていませんでした。
というか、作ってすらいなかった・・・
仕方なく、再度注文。
でも、そのおかげでこんな技を見ることが出来ました!

※音が出ます!

携帯からアクセスされている方は、以下をクリックしてご覧下さい。
ピザ芸 動画

ビデオを撮っていいか尋ねると、
わざわざ目の前に出てきて披露してくださいました!
しかも、パパが常連客なのもあると思いますが、
お詫びにピザをタダでいただきました。
そんな真心こもったピザは、すごくおいしかった!!
ごちそうさまでした♪

Pizza

一緒に写っているのは、牛乳です。
ピザも牛乳も、アメリカは何もかもがBIG!!

|

« プレゼント抽選結果発表!! | トップページ | Believe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30355851

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ芸:

« プレゼント抽選結果発表!! | トップページ | Believe »