« ただいま! | トップページ | ヒス人リッ7 ルート66 »

ROUTE66

ユニークなものといえば、
こんなものも発見しました。

Telephone01

電話ボックス。
携帯電話が普及した日本では、
ほぼ姿を消しつつあります。
アメリカも同じで、
空港内には電話ボックスはたくさんありましたが、
街の中ではほとんど見ることがありませんでした。
そういう意味でも、とても貴重なアメリカン電話ボックス!
受話器を見る限り、かなり古い、年季の入ったもの。
それだけではありません!
この電話ボックス、あれもこれも一度に済ませられるという優れものなのです!

Telephon02

ね、一石二鳥でしょ?笑

|

« ただいま! | トップページ | ヒス人リッ7 ルート66 »

コメント

この電話ボックス最高ですね(笑)。何時間でも長電話OKって感じですね。ドアがついていないように見えるのがちょっと気になりますが・・・。

投稿: どい | 2009年6月 9日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま! | トップページ | ヒス人リッ7 ルート66 »