« 最終日 | トップページ | ROUTE66 »

ただいま!

昨夜遅く、長門に到着しました!
飛行場からの帰りの車の中は眠たくて、眠たくて・・
リポビタンDにお世話になりながら戻りました(笑)
一応、機内で寝たんだけどなぁ。

さて、引き続きアメリカ旅行での話題です。
まずは、まだ報告していないものから。
こんな所にも行って来ました!

Rout66

ここの街は割と賑やかで街並みも整っていましたが、
実際に観光に訪れたのはコチラ。

02rout66

とても雰囲気のあるところで、
Disney映画『Cars』に出てきたような街でした。
そんな『Cars』に合わせて、こんな展示物を発見!

Cars

『Cars』実写版も・・・

Cars02
Cars03 Cars04

ユニークなものがたくさんありました!
・・・To Be Continued

|

« 最終日 | トップページ | ROUTE66 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 | トップページ | ROUTE66 »