« アメリカ旅行記・5 | トップページ | 最終日 »

アメリカ旅行記・6

Grand
グランドキャニオンです!
とてもきれいでした。
グランドキャニオンには観光客がたくさんいて、
いろいろな国の言葉が飛び交っていたので、
アメリカ、というよりも世界を飛び回っているようでした。
ちょっと得した気分?笑

そして先ほどお伝えした通り、ペトコパークへ行ってきました!
残念ながら応援していたパドレスは負けてしまいましたが、
とても素敵な時間を過ごしました。
こちらの話はまた今度。
今日はもう夜中の1時を過ぎているので、
ひと眠りしてから更新します^^;
ひとまず、おやすみなさいzzz

|

« アメリカ旅行記・5 | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ旅行記・5 | トップページ | 最終日 »