« プレゼント企画 PARTⅢ | トップページ | プレゼント »

レゴ

ここ最近、ばたばたと忙しく、
更新をさぼってしまいました…
すみません。
ところで、プレゼント企画第3弾ですが、
たくさんのご応募ありがとうございます!
月曜の夜7時20分まで受け付けますので、
まだの方はお早めに!!

プレゼントに関してですが、
今のところ、一番人気は『レゴ雑貨』です。
中にはお子さんと一緒に遊びたいというメッセージもいただきました。
本当にありがとうございます!
ですが、ごめんなさい。
実は、お子さんと一緒に遊べる玩具ではありません…
でも、一緒には遊べないけれど、きっとお子さんも喜ぶものだと思います!
そう信じます(苦笑)
というのも、レゴ雑貨の正体はこれ↓

Icebricks Saltpepper

レゴブロック型の氷を作るアイストレーと塩コショウ入れ。
塩コショウ入れは、ちゃんと使えるようになっていますが、
結構小さいので、おままごと道具としても使えると思います。

逆に、今ひとつ人気がないがROUTE66プレートです。
おそらく想像がつかないんじゃないかと思いますので…

Route66

撮ってみました♪
このプレートは私も結構気に入っています!
それから、他のプレゼントに関してですが…
気が向いたらアップします(笑)
とりあえず今日はここまで!

|

« プレゼント企画 PARTⅢ | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167504/30303985

この記事へのトラックバック一覧です: レゴ:

« プレゼント企画 PARTⅢ | トップページ | プレゼント »