« Grand Canyon PartⅢ | トップページ | レゴ »

プレゼント企画 PARTⅢ

お待たせいたしました!
プレゼント企画、第3弾!!
アメリカ旅行のお土産を9名様にプレゼントします!
 ・まずいと評判のお菓子(1名)
 ・見た目はちょっと…でもおいしいお菓子(1名)
 ・磁石(2名)
 ・Lego雑貨(2名)
 ・ROUTE66プレート(1名)
 ・独特の香りがするボディソープ(1名)
 ・アメリカ普通サイズの歯ブラシ(1名)

今回は、いろいろな種類がありますし、
中には誰も欲しがらないようなものもありますし(笑)、
ずべて抽選にて行います!
何が当たるかはお楽しみ。
FM AQUA Reina 宛に『プレゼント希望』と明記の上、
メール 又は FAXでご応募下さい。
私の番組内にメッセージ付きでいただけたら嬉しいですが(笑)、
特に時間も指定しませんので、真夜中でも朝方でも、
とにかく6月29日(月)夜7時20分までにお送り下さい!
時間厳守です。
抽選は、募集を締め切った後に番組内で行います。
応募の条件はいつもの通り。
FM AQUA へプレゼントを取りにこられる方。
あとは特にありません!
たくさんのご応募をお待ちしています♪

|

« Grand Canyon PartⅢ | トップページ | レゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Grand Canyon PartⅢ | トップページ | レゴ »