« Grand Canyon PartⅡ | トップページ | Grand Canyon PartⅢ »

MONO三中、再び!?

更新が遅れてしまいましたが…
日曜日、MONO-FRESHのライブを見に、
門司港レトロへ行ってきました!

Mono01 Mono02 Mono03

ピアノのもねらさん、歌っています!(3枚目の写真)
久しぶりにもねらさんの素敵な歌声を聞きました♪
MONO-FRESHのライブは1回目、2回目とあり、
どちらも一番前のほぼ真ん中の席で楽しみました!
そしてここの野外ステージ、すぐ横には線路が。

Shiokaze01 Shiokaze02

トロッコ列車、潮風号です!!!!
残念ながら、時間がなかっために乗れず、
次回までお預けです。

門司港レトロからまた車を走らせて、
やってきたのは北九州市若松区ひびきの。
6月11日に開局したFMコミュニティ放送局
「AIR STATION HIBIKI」へ遊びに行ってきました!

Hibiki

AIR STATION HIBIKI の申(しん)さんと記念撮影!
突然の訪問でしたが、快く迎えてくださり、ありがとうございました。
また遊びに行きます!



おまけ☆噂(?)のMONO三中です(笑)

Mono04
MONOのお2人が持っているのは、ハニーローストピーナッツ。
うまいんだな、これが!


・・・え?皆さんへのお土産??
もちろん、あります!が、もう少しだけお待ちください(>_<)
近日中にはプレゼント内容発表したいと思います!
お楽しみに☆

|

« Grand Canyon PartⅡ | トップページ | Grand Canyon PartⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Grand Canyon PartⅡ | トップページ | Grand Canyon PartⅢ »