« MONO三中、再び!? | トップページ | プレゼント企画 PARTⅢ »

Grand Canyon PartⅢ

Canyon09

ようやくグランドキャニオンです(笑)
記憶が間違っていなければ、
5月30日(土)早朝に出発して、
グランドキャニオンに着いたのは夕方。
夕日を見に行こうかとも思ったのですが、
姉のせいで(笑)天気も悪く、長旅の疲れもあったので、
特に何をするわけでもなく、ゆっくりと休養。
いや、違うな。
父・母・姉は土産ショップへ、私と妹はDVDを見てました。
私と妹は、昔から出不精なのです。
究極のめんどくさがりとも言いますが(笑)
ま、とにかく夜はそれぞれ思い思いに過ごし、
翌朝は早起きして日の出を見に行きました!

Asahi01 Yuuhi01

いきなりですが、ここで問題です!
上の写真のうち、どちらが朝日でどちらが夕日でしょうか。
空の色で何となくおわかりいただけるかと思いますが。
正解は次回までのお楽しみ!

|

« MONO三中、再び!? | トップページ | プレゼント企画 PARTⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MONO三中、再び!? | トップページ | プレゼント企画 PARTⅢ »