« パエリア | トップページ | 1年目の手紙  ※長文です »

Niji

やっっっっと発売です。コブクロの新曲!!!
昨日、予約先のお店から「届きました」との一報を受け、
すぐに取りに行きました。
帰宅後、ゆっくりと特典DVDを堪能しました。
コブクロのお2人はやはり面白い!
いつでもどこでも遊び心を忘れない、素敵なお2人です。
対照的な2人ですが、だからこそ自然とお互いを補い合っているのでしょうね。
こういったパートナーに出会えるのはなかなかないことなので、
DVDを見ながら羨ましくも思いました。


もちろん、新曲も堪能しました。
携帯等で何度も聞いていましたが、やはりCDが一番!
迫力も表現力も違いますね!
今回の曲は、爽やかなアップテンポで、聴いていて楽しくなります。
ドライブにもってこいですね♪
虹=夢・目標とみたてていて、
  『手の届かないところにあって、ずっと追いかける存在。
   そんな目標をずっと持っていたい。』
と歌った曲。
リリース記念に、今日は東京タワーが虹色にライトアップ&ライブもあるようですが…
行けませんね…東京は遠いです…

|

« パエリア | トップページ | 1年目の手紙  ※長文です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パエリア | トップページ | 1年目の手紙  ※長文です »