« 1年目の手紙  ※長文です | トップページ | モールス信号 »

爆笑スーパーライブ2009

Bakusho

先日の日曜日、ルネッサながとで行われた、
爆笑スーパーライブを見に行ってきました。
一番前の席をとったので、とても近かった!
今年はフルーツポンチ、ジョイマン、しずる、COWCOW、ザ・パンチが来られ、
とても楽しいひと時でした。
半年分は笑った気がします(笑)
会場も満席で、福岡から来られたお客さんもいました。
やはり若い方が多く、黄色い声援のすごいこと、すごいこと…
(私には無理だわ)と、目一杯拍手をしました(笑)
最後にはサインボールを投げるというスペシャル企画があったのですが、
一番前の席は子どもにしかボールが渡らず、
次回は3列目あたりを取ろうと心に決めました。
首も痛くなるし(笑)

|

« 1年目の手紙  ※長文です | トップページ | モールス信号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年目の手紙  ※長文です | トップページ | モールス信号 »